2008/9/23 火曜日

ハイキング日和

Filed under: 未分類 — 管理人 @ 9:49:30

おはようございます。

今朝のこんぜの里は一面、青空が広がるいい天気です。

予報では夕方から天気が崩れるらしいのですが、

日中は大丈夫みたいですよ!!

朝のこんぜの里は、本当に涼しくなりました。

道の駅の売店は野菜等があるので、エアコンをどうしても入れるのですが、

昨日と今日は、エアコンを昼前ぐらいまでは入れなくても、網戸から入ってくる外気で

十分涼しくなっています。秋に近づいている感じがしますね。

でも、日中はさすがにエアコンをまだ入れなければなりません。

今日も日中は夏日になるかもしれないと言う予報でしたので、昼頃からは

野菜のためにもエアコンを入れなければと思っています。

 

今日みたいな、涼しくて気持ちのいい天気の時は

絶好のハイキング(トレッキング)日和ですよね。

気持ちいい汗をかけると思いますよ。実際に朝からこんぜの里を出発点に

ハイキングをスタートされたグループさんが複数おられました。

ただ、山の天気は変わりやすいですし、夕方からは天気も崩れると言っています。

計画的なハイキングと雨具などの備えはしっかりして楽しい山歩きをしましょう!!

 

次のページ »

Copyright © Ritto city Forest Association. All right reserved.