2008/9/11 木曜日

暑い一日です

Filed under: 未分類 — 管理人 @ 16:27:02

今日は、真夏とは言いませんが、暑い一日でした。

8月末は涼しくなってきたなぁ〜と思ってブログにも書いていたのですが、

ここ数日間、残暑が厳しい毎日が続いています。

ただ、朝晩は涼しくなってきました。

出勤して、駐車場のゴミ拾いを最初にするのですが、

8月は暑くて、朝から汗をかいていたのですが、最近は天気がよくても

朝は涼しいので、汗をかくことなくゴミ拾いをしています。

そう言えば、蝉の声はあまり聞かなくなって、

松虫や蟋蟀などの虫の音を聞くようになってきました。

こんなところからも、秋に少しずつ進んでいるのだと感じる事が出来ます。

 

今週末は少し雲が多い天気になりそうですが、

3連休になりますので、是非こんぜの里へ遊びに来てください!! 

 

次のページ »

Copyright © Ritto city Forest Association. All right reserved.